読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レズで発達障害で。

発達障害(ADHD)で、同性愛者のわたしの毎日。あなたの暇つぶしに、心の糧に。

生きるも地獄、死ぬのも地獄の巻。

るちるです。

最近はもう毎日帰ってきてから泣いています。

仕事があまりにつらいのです。今日はその上、弟さんを自殺で亡くされた方の手記をたまたま読んでしまい、ますます泣けてきてしまいました。今ようやく落ち着きましたが、こんな毎日は健康的ではないはずだ…。仕事が楽しいか仲間が良いか給料が良いか。どれかが欠けていても、どれかが満たされていれば満足はできるはず。そう思うのですが、現状どれも欠落してるんですよマジで。。。時間をひたすら無駄にしている、そう思うと涙が出てくるのです。わたしにとってこの仕事は苦行でしかありません。

 

さて、今週末から世間は大型連休という方も多いでしょうが、わたしは就職活動です。なんかもう、生きる(このまま働く)も地獄、死ぬの(退職)も地獄という感じで、新婚なのになんでこんなに不幸に見舞われてしまうんだろうという気持ちでいっぱいです。それでも、動かないよりは動いた方がいいに決まってる!という自分の気持ちを信じて、企業訪問に行こうと思います。

 

やっぱりね、障害があることはオープンにしていこうと思います、どうせつらくなるの自分だし。

 

もう、今日はあれほど避け続けていたワイパックスを飲みました。我慢できなくて。。。別に飲んだって死なないし、飲まない方が死に直結しそうなので(笑えない

明日、就労支援施設の方からご連絡を頂ける予定なので、なんとかそこまでは希望を捨てずに頑張ります。行動を起こせば現状から何も変わらないということはないはず…はず!!