
レズで発達障害で。

発達障害(ADHD)で、同性愛者のわたしの毎日。あなたの暇つぶしに、心の糧に。

わたしは今日も泣いています

こんばんは、るちるです。

今日は泣かない日だと思っていたのですがこれを書いていたら涙が出てきました。

なんだかもう最近何をするのも面倒で楽しかったことも面倒で、むしろ何も楽しいと思えなくて、今日は妻の仕事が決まったというとてもいい日なのに幸せな日なのにどうしてもなみだがあふれてくるわけです、こんなにストレスを感じながら毎日薬を飲んで無理矢理動いていることに価値を感じられないと心から思いますだれかたすけてほしい