
レズで発達障害で。

発達障害(ADHD)で、同性愛者のわたしの毎日。あなたの暇つぶしに、心の糧に。

自分に今できること

実家に帰ってます。るちるです。

ぼんやり近所を散策して、写真を撮って来ました。

f:id:rutilechanxxx:20170504141802j:plain

北の国にも春がきました。

きれい。

わたしはいつも帰ってくると必ず神社に行くのですが、今日もお参りしてきました。仕事を辞めることに罪悪感を感じていましたが、生活の質を上げることの何が悪いんだ?会社は自分のことを守ってくれるわけではないぞと思い始め、なんとなく、前向きになれました。不思議ですね〜パワースポットって。

「できない健常者」ではなく「できる障害者」として、とことんやってやろうじゃんと思っています。

自分に今できることとは、多分、自分の幸せを追いかけることだと思いました。神様のお導きかしら。