
レズで発達障害で。

発達障害(ADHD)で、同性愛者のわたしの毎日。あなたの暇つぶしに、心の糧に。

今日の体調(コンサータ18mg×1 その2)

とてもじゃないけど何かをする気になれない…だるい。やはりコンサータは二錠飲まないと人としての生活ができない。なんとなく耐性できるのが怖くて休薬してたんだけど、休んじゃったらもう廃人になってしまう。。ということで休みの日だけ1錠にしてみたのですが、動けるけど何かをしたいという意欲は湧き上がらない。やっぱり二錠飲まないとダメそう。自分の体で人体実験をしてる気持ちになりますが、きっと服薬してる人はみんな経験あるんだろーなー。

お酒の限界量を知るためにいろいろ飲んでた若い頃を思い出します。。

ぜひクリックお願いします。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村